リンキン・パーク、2001年の未公開ライブ映像を公開。マイク・シノダらが当時の自分たちを懐かしむ

リンキン・パーク、2001年の未公開ライブ映像を公開。マイク・シノダらが当時の自分たちを懐かしむ - 『ハイブリッド・セオリー』ジャケット『ハイブリッド・セオリー』ジャケット

リンキン・パークが、2000年に発表した1stアルバム『ハイブリッド・セオリー』のリリース20周年を記念し、未公開ライブ映像を公開した

Alternative Press」によると、50分弱のライブ映像は『ハイブリッド・セオリー』がリリースされた翌年の2001年のもので、パフォーマンスと共にマイク・シノダとジョー・ハーン、フェニックスが映像見て当時を懐かしむ様子も確認することができる。

https://www.youtube.com/watch?v=G3mk142cZjI

また、YouTubeの説明欄には、バンドからファンに向けて次のようなメッセージが添えられている。

みんな、このページを訪れてくれてありがとう。多くの人が知っているように、新型コロナウイルスの影響でツアー業界が大打撃を受けている。この業界のプロは、ファンのためにパフォーマンスを行う上で大きな役割を果たしてきた。

彼らはフリーランスで、収入がない不安定な未来に直面している。こういった人達を支援する募金に協力してほしい。


メッセージと共にバンドは「Roadie Rescue Campaign」のリンクをシェアしており、ファンに募金を呼びかけている。

なお、リンキン・パークは『ハイブリッド・セオリー』のリリース20周年を祝う企画のために、1stアルバムがリリースされた2000~2002年当時の写真や動画をファンから募集している
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする