SUPER BEAVERが、4月8日(水)20時より一斉生配信「SUPER BEAVER 15th Anniversary 『都会のラクダSP ~自宅のラクダ~』」を実施する。
これは、SUPER BEAVERのプライベートな空間から少しでも元気な姿を届けたいというメンバーの気持ちを込め、急遽バンドメンバーそれぞれの自宅から一斉生配信を行うというもの。
4月1日0:00に特設サイトにて発表された声明文では、結成15周年を記念して4月8日(水)に代々木公園野外ステージでのフリーライブの開催を予定していたが、新型コロナウイルスの影響によるお客様の健康と安全を第一に考え、止む無く断念したことが明らかにされていた。そんな中、一日毎に変化する新型コロナウイルスの感染拡大に関連する今の情勢を考慮し、メンバー・スタッフともに一同に介することを自粛。その上で、「メンバーそれぞれが自宅に居たままでの同一アカウントからの生配信」を緊急企画したとのこと。
こちらの生配信の模様は、SUPER BEAVERオフィシャルYouTubeチャンネル、オフィシャルTwitterで観ることができる。
さらに、この自宅からの配信は、今後も企画として定期的に行っていくという方針が明かされた。4月8日(水)の第1回目には重大発表があることも予告されている。
番組詳細は追ってオフィシャルサイトやSNS、15周年特設サイトにて明かされる。
●配信情報
「SUPER BEAVER 15th Anniversary 『都会のラクダSP ~自宅のラクダ~』」
【第1回目 配信日時】4月8日(水) 20時~21時終了予定
*配信中に重大発表あり