デュア・リパ、イースター休暇は「ジブリ映画」を満喫。全英チャートNO.1の快挙達成、さらなる飛躍を期す

デュア・リパ、イースター休暇は「ジブリ映画」を満喫。全英チャートNO.1の快挙達成、さらなる飛躍を期す

3月にアルバム『フューチャー・ノスタルジア』をリリースしたシンガーのデュア・リパ。同作が全英アルバム・チャート1位に輝くなど、快挙を成し遂げているデュアがインスタグラムを更新し、イエス・キリストの復活を祝うイースター休暇の様子を公開した。

デュアは、「写真で見る私たちの1週間」とキャプションを添え、カードゲームや春の訪れを感じる花の写真などを投稿。そんな彼女のプライベートな投稿には、日本のジブリ映画のワンシーンも登場している。


写真に写るのは、映画『天空の城ラピュタ』のワンシーン。デュアは、「夜はジブリ映画を観て、日中はお庭でパーティーをするの」と書き込み、自宅でジブリ映画を楽しんだことを明かした。さらに別の投稿では、全英チャートで1位を獲得した際に受け取ったトロフィーを手に、満面の笑みを浮かべる様子も公開されている。
快進撃にいまや気合十分の彼女は、さらなる躍進を期して、英気を養っているようだ。

ちなみに、デュア・リパのアルバム『フューチャー・ノスタルジア』の収録曲で、これまでに公開されたシングル以外のリリック・ビデオが先日公開。YouTube上で楽しむことができる。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする