トロイ・シヴァン、新曲“Take Yourself Home”を歌った自宅ライブ映像が公開!

トロイ・シヴァン、新曲“Take Yourself Home”を歌った自宅ライブ映像が公開!


先日、新シングル“Take Yourself Home”をリリースしたトロイ・シヴァンが、同楽曲を自身のバンドメンバーたちと各々の自宅で演奏する姿を撮影したライブ映像を公開した。


同楽曲は2020年後半にリリースを予定していた。しかし、トロイが実家のオーストラリアへ戻っている間に、新型コロナウイルス感染拡大の影響で自主隔離せざるを得なくなり、また、同楽曲が安らぎの待つ家に帰ることについて歌う内容であったことから、急遽リリースを決めたという。

また、BTSやニック・ジョナス、BLACKPINKなどのアーティストの演出・振り付けを手掛けるダンサーのカイル・ハナガミが“Take Yourself Home”に合わせて自宅で振付を披露するダンス動画も公開された。リリースされた当日には「#TakeYourselfHome」というハッシュタグがTwitterのワールドトレンドで1位に浮上し、リリース日から累計1,300万回再生を記録している。


公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする