トロイ・シヴァン、5年ぶりのEP『In A Dream』をリリース! 新曲のビジュアライザーも公開

トロイ・シヴァン、5年ぶりのEP『In A Dream』をリリース! 新曲のビジュアライザーも公開

トロイ・シヴァンが、5年ぶりとなる新作EP『In A Dream』を発表。収録曲"In A Dream"のビジュアライザーも公開された。


トロイは同楽曲について、「なかなか忘れることができない、好きだった相手への想いを綴る歌。忘れようと思っても夢の中に出てくる相手に対し、“もうこれでおしまい”だと伝えるのは、“今までで一番辛かったこと”」と語っている。

また、今回のEPリリースにあたり トロイは次のようにコメントしている。

「大きなプロジェクトを作り上げているとは思っていなかったんだ。毎日大切にこの作品の制作を進めていたら、僕の人生で最も強烈な数週間の体験をタイムカプセルにまとめたような、激しいけど簡潔で、変わったプロジェクトが思い浮かんだ」


トロイ・シヴァン、5年ぶりのEP『In A Dream』をリリース! 新曲のビジュアライザーも公開 - pic by Tim Ashtonpic by Tim Ashton

またユニバーサルミュージックストアでは、新作EP『In A Dream』の発売を記念し、先着でトロイ本人の直筆サイン入りカードが先着で当たるCD、LP、カセットテープが販売されている。


公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする