エミネム、SNSで自らの電話番号を公開!「テキストを送って」

エミネム、SNSで自らの電話番号を公開!「テキストを送って」

エミネムが2000年5月23日にリリースしたアルバム『ザ・マーシャル・マザーズ・LP』が、今年で20周年を迎える。これを記念して、エミネムがSNSで電話番号を公開し、「テキストを送って」と投稿したことがわかった。

METRO」によると、エミネムは“Stan”の歌詞を添えた同楽曲の動画を、以下のメッセージとともにInstagramに投稿。同楽曲は『ザ・マーシャル・マザーズ・LP』の収録曲で、ダイドをフィーチャリングしたものだ。


親愛なるスタンへ。もっと早く連絡するつもりだったけど忙しかったんだ”。テキストを送ってくれ。返信するよ 313-666-7440 #MMLP20 #DearSlim URLリンクはプロフィールにある


Instagramに貼られているリンクは、『ザ・マーシャル・マザーズ・LP』のリリース20周年に関するページ(https://shop.eminem.com/pages/mmlp20#mmlp-video)で、現地時間5月27日にリスニング・パーティーを開催するとの告知が掲載されている。

すでにイベントは終了しているが、一緒に同アルバムを聴きながらファンがその電話番号にテキストを送ると、エミネムとライブチャットできる仕組みになっていたようだ。

なお先日エミネムは、自身の出身地であるミシガン州を中心にコンテストを開催。5月2日よりSiriusXMのエミネムのチャンネル「Shade45」の『Love Your DJ Mixshow Takeover』で、選ばれたDJのミックスがオンエアされると発表していた。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする