リアム・ギャラガーが、5月29日に53歳のバースデーを迎えた兄ノエルに向けて、SNS上で誕生日メッセージを贈った。
「Radio X」によると、リアムとノエルは長きにわたる確執があることで知られているが、リアムがノエルの誕生日に「ハッピー・バースデー、兄貴(Rkidはスラングで兄や弟の意味)。良い1日を。ずっと愛してるよ」とツイートし、お祝いの言葉を贈っていたという。
リアムがノエルに対してポジティブなメッセージを発信したのは、今回が初めてではない。昨年10月には、Appleのラジオ局「Beats 1」の番組に出演したリアムが、「(オアシスで)恋しいのは給料だけかな。あとは兄貴もだ。ノエルの粗探しをしてお互いに酷いことを言ってるけど、兄貴を敬愛してるし大好きだ。僕の兄貴だから。分かるだろ? そこから脱線してしまうこともあるし、ノエルもあれこれ言うけど、その中核は愛なんだよ」とコメントしていた。
また12月にはノエルが、「The Sunday Times」のインタビューで自分の家族との関係について語った際、「和解は良いことだ」とリアムとの仲直りを望む気持ちをほのめかすような発言をしていた。
なお、リアムは現地時間10月29日(木)に英ロンドンのO2アリーナで、新型コロナウイルスと最前線で闘っている医療従事者のために無料コンサートを開催すると発表している。