すとぷり、東京ドームワンマン中止に。今夏には生配信無観客ライブを開催

動画配信エンタメユニット「すとぷり」が、今年8月に開催予定だった東京ドームでワンマンライブの開催中止を発表した。


今回新型コロナウイルス感染症拡大による様々な影響を考慮し協議を重ねた結果、開催中止の判断に至ったとのこと。なお、本公演はチケット発売前だったため、払戻しは行われない。

また、あわせて今年夏に生配信無観客ライブを開催することも発表された。詳細は後日発表される予定。


【すとぷり コメント】
いつも「すとぷり」を応援していただき、ありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症拡大による様々な影響を考慮し協議を重ねた結果、
2020年8月に開催を予定しておりました「すとぷり」の東京ドーム公演につきましては、
誠に残念ではありますが、中止とさせていただく事になりました。

また、完売しておりましたが「中止」となりました3月のナゴヤドーム公演のチケットをお持ちの方には、東京ドーム公演で優先当選をさせていただくことになっておりましたが、今お約束できる同じ規模のライブの予定を立てることが非常に難しいことから、とても心苦しいのですが、優先当選の権利を一度ゼロに戻さなければならなくなりました。
楽しみにお待ちいただいたリスナーさん、ご協力いただいた関係者の皆さまには、本当に申し訳ありません。

今はまだ、約束できる未来が見えませんが、
近い未来にまた、リスナーのみなさんと元気に楽しく会える日を楽しみに、
今回の事態が1日も早く終息することを願っております。

2020年6月7日
すとぷり



公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする