フジファブリック、11月に約7ヶ月ぶりの有観客ライブ開催。有料生配信も実施

フジファブリック、11月に約7ヶ月ぶりの有観客ライブ開催。有料生配信も実施
フジファブリックが、11月13日(金)にKT Zepp Yokohamaで「フジファブリックLIVE&ONLINE『I FAB U FAB ME』」を開催する。

同ライブは、2月の名古屋公演を最後に新型コロナウイルスの影響で中止となった「フジファブリックLIVE TOUR 2020『I FAB U』」から約7ヶ月振りに観客を動員するライブとなる。今回のライブは、1日2公演でキャパシティも50%以下に抑えて開催される。また、当日会場に来る事ができない全国のファンに向け、2回目の公演に関しては同時にオンラインにて有料での生配信も行われる。

フジファブリックは、昨年2019年のデビュー15周年にファンの皆さんから受けた「恩」に対して、「恩返し」の想いを込めた「フジファブリックLIVE TOUR 2020『I FAB U』」が途中で中止になってしまい、全国の皆さんに恩返しが済んでいないと感じていたという。今回のライブには、コロナ禍において、アコースティックで音楽を届ける事は様々な媒体を通して何回かあったが、やはりフジファブリックとしては、バンド編成でのライブを届ける事が、会場で会う事が出来なかった皆さんはもちろん、ファンの方への恩返しに繋がるのではないか、という想いも込められているとのこと。

ライブのチケットは、本日22時からオフィシャルモバイル会員サイト「FAB CHANNEL」にて受付がスタートしている。そのほかの詳細は、オフィシャルサイトから。

公式SNSアカウントをフォローする

邦楽 人気記事

最新ブログ

フォローする