ビリー・アイリッシュ、2020年のお気に入り9曲を明かす。1位に選ばれた曲は?

ビリー・アイリッシュ、2020年のお気に入り9曲を明かす。1位に選ばれた曲は?

ビリー・アイリッシュが、2020年に気に入った楽曲9曲とそのなかでもとくにお気に入りの楽曲を明かしている。

i-D」によると、オーストラリアのラジオ局「triple j」の番組に出演したビリーは、お気に入りの楽曲リストを公開。以下の通りだ。

ドレイクの“Time Flies”


・ジョルジャ・スミスの“By Any Means”

・フィービー・ブリジャーズの“Savior Complex”


ザ・ストロークスの“At The Door”


ジェイムス・ブレイクの“Are You Even Real?”

・ドミニク・ファイクの“Chicken Tenders”

・シンの“Drinks”

・テクノの“Kata”

・ブルーノ・メジャーの“To Let A Good Thing Die”


なかでも、ビリーにとって一番のお気に入りだったのがザ・ストロークスの“At The Door”だそうで、この曲について次のようにコメントしている。

「(この曲が入ってる)アルバムごと1位に選べたら良かったと思うくらい、ずっと長いこと大好きなアルバムなんだ。ザ・ストロークスには特別な魅力がある……。それが何だかわからないけどね。“At The Door”が大好きで、メロディも歌詞も、そのすべてが好きなんだ」


なお、最近ビリーは「Vanity Fair」のインタビューで、初めてタトゥーを入れたことを告白していた



『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。


ビリー・アイリッシュ、2020年のお気に入り9曲を明かす。1位に選ばれた曲は? - 『rockin'on』2021年1月号『rockin'on』2021年1月号
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする