メタリカの元ベーシスト、バンドが昔使っていた名刺の写真を公開

メタリカの元ベーシスト、バンドが昔使っていた名刺の写真を公開

1982年にメタリカのベーシストとして活躍していたロン・マクガヴニーが、当時バンドが使っていた名刺の画像を公開。Twitterに投稿している。


その名刺には、現在と同じバンドのロゴの下に「POWER METAL」の文字と電話番号が記載されている。ロンは名刺について次のように説明した。

「これは、オリジナルのメタリカの名刺だ。電話番号は1979年に俺が自分の部屋で使ってたもので、1981年に2軒先の借家に引っ越したときも、この番号を引き継いだ。その家はメタリカが始まった場所なんだ。1983年から1987年まで俺が住んだコンドミニアムでも、この同じ番号を使ってたよ」


The Pit」によると、ロンは、当時ギタリストだったデイヴ・ムステインとの関係が緊迫していたことを理由にバンドを追い出されたそうで、その後、ロンの代わりにクリフ・バートンが加入している。



『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。


メタリカの元ベーシスト、バンドが昔使っていた名刺の写真を公開 - 『rockin'on』2021年2月号『rockin'on』2021年2月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする