30歳の誕生日を迎えたエド・シーラン、4枚目のアルバム・リリースをSNSで告知

30歳の誕生日を迎えたエド・シーラン、4枚目のアルバム・リリースをSNSで告知

2019年12月に活動休止を発表したエド・シーランが、30歳の誕生日となった2月17日、4枚目のアルバムを今年リリースする予定だとSNSで告知したことがわかった。

People」によると、2月17日にエドは、Instagramに海賊のコスプレをした子ども時代の写真と、眼帯を付けたイモ虫型の海賊ケーキの画像を投稿し、次のようなメッセージをファンに向けて発信した。


「今日、30歳になったよ。温かいメッセージくれたみんなに感謝したい。すごく愛されてると感じたよ。今、3歳の誕生日のときと同じ格好をしていて、哀れなイモ虫の海賊コリンを食べようとしているところなんだ。

今年中に、シリーズで4枚目となるアルバムでオンラインにカムバックするつもりだよ。そのときまでまたね」


エドが活動休止を告知した2019年には「やあ、みんな。また休暇を取ることにしたよ。『÷(ディヴァイド)』の時代とツアーは僕の人生に様々な形で変化を起こしたけど、それはもう終わりだ。今は外に出て、もっと世界を見る時だ。2017年からノンストップだったから、旅行して作曲し、読書をするために一息つくつもりなんだ。また戻って来る時までソーシャル・メディアからも離れるよ」と、SNSに投稿していた。

なお、エドは2019年1月に長年の恋人だったCherry Seabornと結婚し、2020年9月には第一子となる女の子が誕生したことを発表していた



『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。


30歳の誕生日を迎えたエド・シーラン、4枚目のアルバム・リリースをSNSで告知 - 『rockin'on』2021年3月号『rockin'on』2021年3月号
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする