リアム・ギャラガー、兄ノエルの「オアシスの再結成には気が進まない」という発言に反応

リアム・ギャラガー、兄ノエルの「オアシスの再結成には気が進まない」という発言に反応

先日ノエル・ギャラガーはインタビューで、オアシス再結成の可能性を否定し「バンドのレガシーは変えられない」と発言。そんななか、このノエルの発言に弟リアム・ギャラガーが反応を示した。

ノエルは同インタビューで、オアシスの再結成について「毎日のように訊かれるけど、俺が言えるのは『気が進まない』ってことだけだ。バンドにいると絶対に妥協しなくちゃいけない」「我が道を行くほうがいい。残念だけど、オアシスは過去のものだ」とコメント

さらに、「バンドのレガシーは変えられない。オアシスを観たことがあるヤツらは、なにがそんなにすごかったのかわかるだろう。オアシスを観たことがない人にとっては、理解することは難しいだろうね」と話した。

そんななか、「Radio X」によると、あるファンがノエルのインタビューを報じた記事のスクリーンショットをリアムに向けて送信。

ノエルが「オアシスを観たことがない人にとって、理解することは難しい(tough)だろう」と発言したことから、リアムは「兄貴は気難しい(tough)男だよ」と、同じ単語を使って皮肉たっぷりに返した。


続けてリアムは、「兄貴は自分の運命をコントロールしているってさ。素晴らしい人間だからさ」と、再び皮肉を込めたツイートを投稿していた。一方、3月にギャラガー兄弟は一緒に映画会社を設立。1996年にオアシスが開催したネブワース公演のドキュメンタリー映画の公開も決定している



『ロッキング・オン』最新号のご購入はお近くの書店または以下のリンク先より。


リアム・ギャラガー、兄ノエルの「オアシスの再結成には気が進まない」という発言に反応 - 『rockin'on』2021年6月号『rockin'on』2021年6月号
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする