レディー・ガガ、タランティーノの次回作に出演?

レディー・ガガがクエンティン・タランティーノの次の映画に暗殺者役で出演する可能性が出てきた。

先日公開された“テレフォン”のビデオでタランティーノの『キル・ビル』に出てくる「プッシー・ワゴン」を使ったレディー・ガガ。MTV Newsによれば、ある関係者はこの2人が最近会ったと語っているという。

「クエンティンはガガの大ファンで、彼女のキャラクター全部を気に入っているんだ」とその人物は話している。「彼はすでにガガに2、3のプロジェクトを打診していて、そのうちの1つでは彼女は暗殺者を演じることになっている」

「映画はガガにとって大きな冒険になるだろうが、彼女は企画に乗り気だし、クエンティンも彼女には素質があると直接ガガに言ったんだよ」

(c) NME.COM / IPC Media 2010
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする
音楽WEBメディア rockin’on.com
邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
洋楽誌 rockin’on