フェニックスのトーマス・マースとソフィア・コッポラが夏に挙式へ

フェニックスのトーマス・マースとソフィア・コッポラが夏に挙式へ - 2000年作『ヴァージン・スーサイズ オリジナル・サウンドトラック』2000年作『ヴァージン・スーサイズ オリジナル・サウンドトラック』

フェニックスのボーカルのトーマス・マースと映画監督のソフィア・コッポラは今年の夏に式を挙げることを明らかにした。式はイタリアのベルマルダにあるコッポラ家の別荘であるパラッツォ・マルゲリータで8月に執り行われるという。

コッポラ家の代理人が「2人は結婚することになっていて、ごく内々で式を挙げる予定です」とピープル誌に語っている。

トーマスはソフィアの2000年の映画『ヴァージン・スーサイズ』のサントラ用にエールが制作したトラック“プレイグラウンド・ラヴ”のボーカルをゴードン・トラックス名義で提供したのがソフィアと知り合う馴れ初めになったといい、2003年にソフィアがスパイク・ジョーンズと離婚してから交際を始め、今では4歳になるロミーと1歳のコシマと2人の子供にも恵まれている。フェニックスは現在、絶賛を呼んだ『ウルフガング・アマデウス・フェニックス』に続く5枚目のアルバムを制作中だといわれている。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする