マドンナ、自分のライヴは1年働いてでもチケットを買って観るべきだと語る

マドンナ、自分のライヴは1年働いてでもチケットを買って観るべきだと語る - 3月26日リリース『MDNA』3月26日リリース『MDNA』

マドンナは自分のコンサート・チケットが高額すぎるという批判に対して、自分のライヴ・チケットにお金を費やすためにみんなも「1年中仕事をするべきだ」と反論している。

3月26日にリリースされる新作『MDNA』と合わせてマドンナは今年ツアーに出るものと見込まれているが、マドンナはみんなが自分のことをライヴで観たいと思うのなら、現金を貯金して最高級のチケット料金を支払う準備をしておくべきだとニューズウィーク誌に語っている。

「1セントずつ今からでも貯めておくべきよ。人っていつだっておかしなものに、たとえばハンドバッグに300ドル(約23100円)くらい平気使うでしょ。だから、1年働きまくって、お金は全部貯金して、そうやってわたしのライヴに来てちょうだい。わたしのライヴにはそれだけの値打ちがあるんだから」

マドンナのニュー・シングル“Gimme All Your Luvin'”は2月3日にリリースされるが、人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』では2日の放送分にこの曲のヴィデオが初公開される。“Gimme All Your Luvin'”にはM.I.A.とニッキー・ミナージュが客演していて、ふたりとも2月5日に行われるNFLスーパーボウルのマドンナのハーフタイム・ショーにも出演する。

また、2月1日にマドンナはM.I.A.とニッキーのふたりに対して「普通のポップ・スター」とは違うと敬意を表している。また、アルバム『MDNA』はマドンナにとって12枚目のアルバムとなるが、タイトル名をめぐってドラッグ撲滅団体などからMDMAと紛らわしいと批判を受けている。

『MDNA』のティーザー動画はこちらから→
http://www.youtube.com/watch?v=WN1nOduq-Yo


(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする