ワン・ダイレクション、2013年1月に初来日が決定

ワン・ダイレクション、2013年1月に初来日が決定

11月14日にセカンド・アルバム『テイク・ミー・ホーム』をリリースしたワン・ダイレクションが2013年1月にプロモーションで初来日することが発表された。

2013年1月18日(金)・19日(土)の2日間で、新作のプロモーションを行い、各メディアへの出演などを予定しているという。

メンバーのゼインやリアムは、「1月に日本に行けることになってみんなもの凄く興奮してるよ。日本のファンのみんは、これまでずっとオンラインを通じてとてつもなく大きなサポートをしてくれているから、みんなに会えるのを心から楽しみにしてるんだ、待ちきれないよ」というメッセージを送り、その他にも、「日本は凄くビッグで子供の頃から誰もが行ってみたいと思ってる国のひとつ」(ルイ)、「高層ビルがあって、ものすごくたくさんの人がいて、光輝いてるイメージ」(ナイル)、「メンバーみんなお寿司が好きだから日本で食べれるのを楽しみにしてるんだ」(ハリー)と、それぞれが日本のイメージを語っている。

なお、メンバーのハリー・スタイルズとの交際が噂されるテイラー・スウィフトは、先日、ワン・ダイレクションのファンから殺人予告のツイートが届いたことが報じられた。
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

フォローする