キングス・オブ・レオンのジャレッド・フォロウィル、新作が9月にリリースされることを明らかに

キングス・オブ・レオンのジャレッド・フォロウィル、新作が9月にリリースされることを明らかに

キングス・オブ・レオンのジャレッド・フォロウィルは新作が9月にリリースされることを明らかにしている。

新作の制作作業はほぼ終わっていて、現在バンドは曲順の調整をしているところだとジャレッドは『NME』に次のようにアルバムについて語っている。

「俺としてはすごく成熟したアルバムになるのかなあと思ってたんだけど、こんなに若々しいサウンドになって自分でも驚いてるよ。なんかね、『ユース・アンド・ヤング・マンフッド』と『ビコーズ・オブ・ザ・タイムズ』がかけ合わさったような感じなんだよね」

新作のリリース前にバンドは8月17日と18日に行われるV・フェスティヴァルにビヨンセとともにヘッドライナー出演を予定している。また、バンドは5月からアメリカでツアーを開始し、6月からはヨーロッパ・ツアーとヨーロッパでのフェス出演を続けていく予定となっている。

(c) NME.COM / IPC Media 2012
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする
音楽WEBメディア rockin’on.com
邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
洋楽誌 rockin’on