元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤、ソロ活動をスタート

元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤、ソロ活動をスタート

6月2日(日)の東京ドーム公演をもって解散をしたFUNKY MONKEY BABYSのMCファンキー加藤が“ファンキー加藤”としてソロ活動を始めることがFUNKY MONKEY BABYSのオフィシャルサイトとブログにて発表されている。

ソロ活動をスタートさせるきっかけとなったのは、6月29日(土)14:00から6月30日(日)5:00まで生放送されるTBS系音楽番組『音楽の日』からの出演オファー。解散後も「FUNKY MONKEY BABYSの歌を聴きたい」というメッセージが番組に多く寄せられたことなどを受け、ソロ活動を決意したとのこと。なお、過去2回の放送はFUNKY MONKEY BABYSとして出演している。

ファンキー加藤はソロ活動について、以下コメントを発表している。
------------
決意しました
これから“ファンキー加藤”としてソロ活動を始めようと思います
また新しい夢に向かって そしてあなたの心に向かって
今まで以上に熱い歌声を全身全霊で届けていこうと思います
これからもどうぞ応援のほどよろしくお願い致します!!
------------

今後の活動については、『音楽の日』の出演以外はアナウンスされていない。

なお、RO69ではFUNKY MONKEY BABYSの解散コンサートをライヴレポートでお届けしています。是非ご覧ください。
http://ro69.jp/live/detail/83190
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする