tobaccojuice、活動再開。9月22日に新代田FEVERにて復活ワンマンライヴを開催

tobaccojuice、活動再開。9月22日に新代田FEVERにて復活ワンマンライヴを開催

2011年8月末のライヴをもって活動休止を発表していたtobaccojuiceが、約2年ぶりに活動を再開させることが明らかになった。また、活動休止と同時に脱退が決まっていたベースの岡田圭市もバンドに戻り、再び4人で活動することも発表された。

オフィシャルサイトでは、メンバーからの以下コメントが掲載されている。

---------
タバコジュースで唄えるのがうれしいぜー!

おどろーぜーあそぼーぜーたのしもーぜー!
松本敏将(vo.harp,ag)

2年ぶりにスタジオ入って顔合わせたらちょっと恥ずかしかったけど
演奏し始めたら何も変わってなくって。
ただただ待っていてくれたみんなのおかげでまた4人でできます
ほんとうにありがとう。
おおくぼひでたか(gu.cho)

みなさまご無沙汰しております。
縁あってこの度バンドに復帰をする事になりました、よろしくお願い致します。
自分自身とっても楽しみです、これから何がはじまるのかとワクワクしますね!
それでは、会場で一緒に音楽を楽しみましょう!
岡田圭市(ba,cho)

「活動休止以降、tobaccojuiceの音楽がそばにある世界と、
そうでない世界は、自分の中でずいぶん違うんだなーって気付きました。
今は再びタバコジュース号に乗って音楽の旅に出るという事実に
とてもワクワクしています。これから先、どんな景色が待ってるんだろう?
もしもこれを読んでくれているあなたが、こんなワタクシたちの再出航と、
これから繰り広げられるであろう音の旅を、一緒になって
楽しんでくれるのなら、見守ってくれるのなら、本当に本当に
嬉しく思います!ではではライブ会場でお会いしましょう。
Yes!!!!!We’re still crazy!!!!!!!!!!! チャオ!」
脇山広介(dr,cho)
----------

また、9月22日(日)に新代田FEVERにて復活ワンマンライヴを行うことも発表された。チケットの一般発売は8月10日(土)だが、それに先駆けて明日7月6日(土)12:00から7月9日(火)23:00までVINTAGE ROCKで先行予約の受付が行われる(要会員登録)。

なお、今後のリリースや復活ライヴ以外の予定は決まっていないとのこと。

ライヴの詳細は以下の通り。

●ライヴ情報
公演日:2013.9.22(日)
会場:東京 新代田FEVER
開場:17:00 / 開演:18:00
【チケット】
前売:3,000円(D代別)
当日:3,500円(D代別)
【チケット一般発売】
2013.8.10(土)
【オフィシャルサイト先行予約】
[受付期間]7/6(土)12:00~7/9(火)23:00
VINTAGE ROCKのチケット予約システム“VINTAGE TICKET”にてインターネット・チケット先行予約を受付けます。
※ご利用には”VINTAGE TICKET”会員登録が必要となります(入会金・年会費は必要ありません)
・PCから ⇒ http://www.vintage-rock.com/
・モバイルから ⇒ http://www.vintage-ticket.com/【お問い合わせ】
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする