お台場の海でMrs. GREEN APPLEに会った!

  • お台場の海でMrs. GREEN APPLEに会った!
  • お台場の海でMrs. GREEN APPLEに会った!
  • お台場の海でMrs. GREEN APPLEに会った!
  • お台場の海でMrs. GREEN APPLEに会った!

今日は朝からお台場の浜辺に来ておりました。最強サマーチューンの“サママ・フェスティバル”を引っさげて、各地夏フェスを席巻間違いなしのミセスに取材です!

写真は5人のメンバーを2つに分けて、ちょっとラウドロック風味(?)の若井&綾華と、髪の毛カラフルな元貴&高野&涼ちゃんです。

個人的にはデビュー直後以来のインタビューで、追い風を受けて前進しまくる状況と、バンドとして届け続けたいメッセージについて、全員の率直な気持ちが聞けてとても嬉しかった。

あと、もちろんメンバー全員ポケモンGOやってて、トップの涼ちゃんがレベル15(笑)。

ビーチで撮ったサマーな写真と合わせて、インタビューは8月19日発売のCUT9月号に掲載します!

今日は16時からお台場のめざましライブに出演! 驚きの仕掛けもあるみたいなので、みんな明日のめざましテレビで要チェックですよ。(松村)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする