犬ラブ全開な林遣都がCUTに登場! withワンちゃんフォトと共に『犬部!』を語る

犬ラブ全開な林遣都がCUTに登場! withワンちゃんフォトと共に『犬部!』を語る

現在発売中のCUT8月号で、林遣都さんのインタビューを敢行しました!公開中の映画『犬部!』で、主人公の獣医師・花井颯太を演じている林さん。今回の記事では、映画で実際にバディを組んだ犬のちえちゃんを連れてのお散歩フォトと共に、作品への思いをたっぷり伺っています。

元々動物好きだという林さんですが、映画のモデルになった獣医師の方々の思いを知る中で、俳優という仕事への向き合い方にも変化があったそう。

撮影が終わった後に、(獣医師の)先生方からお手紙をいただいて。こういう思いで活動をしているけど、その活動や思いを広げていくことがなかなか難しい中で、こういった映画の題材として扱っていただくことが本当に嬉しいし、大きな力になると言っていただいたんです。そのときに、ああ、自分の役割ってそこなのかなと感じることができました


僕、本当に動物が好きなんですよ。動物がいればそれでいいなって思うぐらい(笑)。休みの日に公園に行って、池で泳いでる鯉とか鴨を眺めている時間が好きだったりして。少しでも動物にとっていい環境になっていけばいいなという思いは持っているので、(この映画が)力になれていたら嬉しいです


そんな林さんの情熱も詰まった映画『犬部!』は、鑑賞後、「自分も何か動きたい!」と思わせてくれる、まさに人を動かす力のある映画だと思います! すでに映画をご覧になった人も、これから観るという人も、本誌インタビューを読んで、林さんや獣医師さんたちの願いをより深く感じ取ってもらえたらと思います。熱い思いが語られたインタビューとキュートでナチュラルな林さんとちえちゃんの撮り下ろしフォトのギャップも愛しい記事、CUT8月号にてぜひチェックしてくだいね!(小泉麻衣)

CUT2021年8月号は現在以下にて購入可能です。

犬ラブ全開な林遣都がCUTに登場! withワンちゃんフォトと共に『犬部!』を語る
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする