超特急がCUT4月号に登場! 色気・かっこよさ・面白さ。余すことなく誌面に詰め込みました!

超特急がCUT4月号に登場! 色気・かっこよさ・面白さ。余すことなく誌面に詰め込みました!

超特急が発売中のCUT4月号に登場! 9人体制初のアルバム『B9』の発売に向け、メインダンサー/バックボーカル、メンバーそれぞれの目線からアルバムへのこだわりをたっぷり伺いました! インタビューを一部抜粋してご紹介します。

今までの超特急のパブリックイメージは「面白くて、かっこいいこともやる」だったと思うんですけど、そこを逆にしました。「かっこいいけど、ライブやパフォーマンスに面白い部分もある」っていうアルバムなんですよね(カイ)

ツインボーカルだからこそできる楽曲もありますし、必然的に幅も広がりました。今まではひとりで楽曲の解釈をしていたのが、シューくんと一緒に考えて共有できるようになったのは何にも代え難い喜びがあって、1曲曲が特別なものになっていきました。歌い分けに関しても「こういうのがいいんじゃないかな?」って、自分たちで話したり。それぞれの曲を愛しながら、時間をじっくりかけることができました(タカシ)

ダンサーの僕らもいっぱい意見を言わせてもらいましたね。今のご時世にぶっ刺さる曲ばっかりになったと思います。めちゃくちゃニュージャックな曲とか、トラック重めの曲とか。ライブでどんなふうにパフォーマンスしていくか、今から楽しみです(アロハ)

ユニークで唯一無二な今までの超特急からさらに進化した作品に期待が高まるインタビューですが、やっぱり「おもしろ」も欠かさないメンバーのみなさん。

“MORA MORA”は既に振り入れもしたんですけど、すごく大人っぽい雰囲気で。求愛ダンスだったり、セクシーな要素もありつつ、かっこいい面を表現しているんです。僕はまだ年齢的にセクシーさを出すことに難しさを感じてるんですけど、9人で揃えた時にものすごいものが生まれていきそうだなって(ハル)

(怪訝な顔で)リョウガさん、今ハルが一生懸命喋ってるのに……(シューヤ)

ずっとニヤニヤして見てるよな(タカシ)

ハルは僕より10歳若いので色気を出すのはまだ難しいと思うんですけど。あれだけ表現できてれば大したもんです。ハル、だいぶエッチなところ出てたよ(リョウガ)

ありがとうございます……(ハル)

インタビューで変なことを言うんじゃないよ(笑)(ユーキ)

「かっこいい」と「面白い」全部盛りのインタビューと併せてご覧いただきたいのが撮り下ろしフォト!
超特急がCUT4月号に登場! 色気・かっこよさ・面白さ。余すことなく誌面に詰め込みました!
こちらはがっつり世界観にこだわりかっこいい表情をお届けします。妖艶なピンク色の照明でキメるみなさんはぜひ誌面でチェックしてくださいね (田中春香)

CUT4月号は現在以下にて購入可能です。

超特急がCUT4月号に登場! 色気・かっこよさ・面白さ。余すことなく誌面に詰め込みました!
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする