TRON仕掛けのダフト・パンク


ロッキング・オンのブログで紹介しているとおり(http://ro69.jp/blog/rockinon/43324)、映画『トロン:レガシー』のサントラが全編聴ける。
ダフパン+ハンス・ジマーというか、意外にもちゃんと映画スコアに仕上がっているこのサントラ、とにかくめちゃくちゃかっこいいし、これもトレント・レズナーが手掛けた『ソーシャル・ネットワーク』のサントラ同様に、とにかく聴けちゃう。
あと、『トロン』の世界観にどっぷりはまっているダフト・パンクふたりの写真も超かっこいい(映画にもカメオ出演してます)。
まだ全編は観れてないけど、間違いなくこの映画、すごいことになっているはず。

CUT12月19日発売号では、『トロン:レガシー』の大特集を掲載するので、楽しみにしてください。

にしても、今年はハンス・ジマーfeaturingジョニー・マーの『インセプション』といい、ジョニー・グリーンウッドの『ノルウェイの森』といい、トレント・レズナーの『ソーシャル・ネットワーク』といい、普通に聴けちゃう映画スコアが多くて、嬉しい。(内田亮)
CUT 編集部日記の最新記事