『マクロスF』ネタバレアルバムを買ってきた。

『マクロスF』ネタバレアルバムを買ってきた。

『劇場版マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜』を観てからというもの、このサントラの発売を心待ちにしていた。
あまりに素晴らしい音楽映画のサントラであるこの作品。
もちろんいろんな人にレコメンドしまくりたいんだが、「netabare album」と銘打たれているだけあって、順番に聴くと映画の内容がもろわかりになってしまう。
あとで大音量で聴こう。

エモーショナルなシーン写真が抜粋されているブックレットを眺めるだけでもかなり高まる。

いまから初音ミクのライブイベントがあったりするし、今日はなんだか情報過多で、とてもいい日だ。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする