朝のテレビ小説『あまちゃん』ヒロインに能年玲奈!

朝のテレビ小説『あまちゃん』ヒロインに能年玲奈!

宮藤官九郎が脚本を手掛ける、ということで、ぐっと話題になった来年4月放送される朝の連続テレビ小説『あまちゃん』。
そのヒロインが本日発表されて、ぐぐっとテンションが高まっている。というか、猛烈に楽しみすぎて、なんだか全然落ち着かない。

そのヒロインは、能年玲奈!
これは本当に嬉しい、本当に楽しみなニュース。

目立つのが嫌な東京出身の女子高生が、東北・北三陸で海女(あま)を目指して奮闘する、というこのドラマ。
きっとさぞかしウィットの効いた、そして泣ける青春ドラマになるであろうこの作品で、彼女がどれだけ眩しい、どれほどまでにキラキラした、どこまでハンパじゃない魅力を振りまいてくれるのか。
本当にそわそわしてます。あー、楽しみ。

写真は、現在発売中の『H』に掲載している1枚。
事務所の先輩でもある川島海荷さんと一緒に浅草を散歩してもらいました(しかも、浴衣を着て!)。
こちらもお見逃しなく!(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする