のん、山岸聖太が監督を務める新曲“RUN!!!”MV&コメント動画公開

のん、山岸聖太が監督を務める新曲“RUN!!!”MV&コメント動画公開 - 『RUN!!!』2018年1月1日発売『RUN!!!』2018年1月1日発売
のんが、来年1月1日(月)にリリースするセカンドシングルCD『RUN!!!』より、表題曲のミュージックビデオを公開した。


同MVは、以前のんが出演したスチャダラパーEGO-WRAPPIN'による“ミクロボーイとマクロガール”の映像も手がけた山岸聖太が監督を務め、プロデュースはのん自身が手がけた。

また、明日12月28日(木)に恵比寿ガーデンホールにて開催される、のん主催ライブイベント「のん、KAIWAフェスVol.1~音楽があれば会話が出来る!~」への思いを込めたコメント動画も公開された。


さらに、同イベントにゲストとして参加する堀込泰行が、のんとのコラボによる出演・演奏になることがわかった。


【堀込泰行 コメント】
『のん、KAIWA フェス Vol.1 ~音楽があれば会話が出来る!~』。
どんなイベントになるのか、そして、僕とのんちゃんは一体どんなふうにコラボするのか、ワクワクドキドキしています。
2017 年の終わりに皆でもうひと騒ぎしましょう!


公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする