『アイアンマン3』ティザートレイラー!

『アイアンマン3』ティザートレイラー!

とりあえず、かっちょえええ!!!
やっぱり、アイアンマンはこれだよね!

というわけで、ついに公開された、『アイアンマン3』のティザートレイラー。
http://www.empireonline.com/news/story.asp?NID=35576
これがまたかなりのサービスっぷりで、これだけ観ればある程度、というか、大体のストーリーがわかってしまうような気がしないでもないが、そんなことはどうでもいいレベルできっちり楽しませてくれるのが『アイアンマン』のすごさでもある。
詳しくは、トレイラーを観てもらうのがいちばんだけど、まあ見せ場しかないような映画になってるんだろうなあ。
歴代パワードアーマーが順に爆破されていくシーンとかもうね……もちろんクライマックスへの伏線になってるんだろうけど、で、そんなことわかっちゃいるけど、「ぐぬぬぬぬ、アーマーがぁ!!!」ってなる。
楽しみすぎるよー。

日本の公開も本国合わせで、来年5月あたりでしょうか。早く観たい!(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする