ZEDDが来日中!自身プロデュースの高解像度リスニングヘッドフォン ミート&グリートにやってきた!

ZEDDが来日中!自身プロデュースの高解像度リスニングヘッドフォン ミート&グリートにやってきた!

ro69でこちらの特集(http://ro69.jp/feat/zedd_double_zero_201704)を公開している、ZEDDプロデュースの高解像度リスニングヘッドフォンDouble Zero 001。

音楽ファンならぜひともチェックしていただきたい本プロダクト、その発売を記念して行われるDouble Zero + ZEDD Meet & Greetにやって参りました!

会場にはすでにヘッドフォンを身につけてる人たちが大勢。登場したZEDDは早速「たくさんいて嬉しい! 」と喜びを表明!

この製品には、名前からデザインまでアントンことゼッドの意向が反映されているとのこと! パーフェクトを目指して作られたヘッドフォンなのです。

そして、ロック、クラシック、どんな種類の音楽でも、サウンドが本来目指すありのままが聴こえるので色々聴いて楽しんで欲しい!とのことでした。

これからファンミーティングが始まります。
羽鳥麻美の「POP郊外散歩」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする