広告 2008.12.10 12:50 兵庫慎司の「ロックの余談」 田園都市線・半蔵門線渋谷駅の、ハチ公改札入ってホームに下りる階段の上にある、広告ボード。年間を通してユニバーサル・グループが押さえていて、時期によってスピッツになったり青山テルマになったり、洋楽になったりする。今はこのように、コンピ『アイのうた2』と、キマグレン。年末っぽいです。だからどうした。と言われれば、いいえ何でもありません、と答えるほかないネタでした。とりあえず、写真を撮っていたら、電車1本乗り遅れた。