クリスマスの朝

クリスマスの朝

今朝、なんとも言えない気持ちになった瞬間。

朝、家を出がけに、テレビの通販CMで商品のタラバガニをむさぼり食っているレポーターみたいな人が、あまりにもオーバーリアクションで、「ちょっとやりすぎなのでは」と思い、よく見たら、それがタージンであることに気付いた瞬間。
タージンをご存知ない方は、各自調査、するほどのことではないと思います。読み流してください。

ああ。朝から、80年代前半に『お笑いスター誕生!!』を一生懸命観ていた人にしかわからないことを書いてしまった。
B&Bも、とんねるずも、コロッケも、現宮崎県知事も、カージナルス(のちのガダルカナルタカ&つまみ枝豆)も、この番組で知りました。

と、書いたところで、こんな話、ロック方面につなげようもないのだった。
どうしよう。
あ。そうだ。小柳トムも、この番組で知りました。ピン芸で警官コントをやっていた。
のちのブラザー・トムです。バブルガム・ブラザーズの。
だめ?
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする