ルパン三世 続き

ルパン三世  続き

前回の続き。
その、「PUNCH THE MONKEY!」シリーズ、家のCD棚を探したらありました。

上が1枚目に出たやつ。1998年リリース。
下の左が「2」(1999年リリース)、右が「3」(2000年リリース)です。

「1」は、MANSFIELD池田正典、仲真史&チャーベくんの
エスカレーターレコーズ・チーム、FPM田中知之、須永辰緒などなど、
小西さん周辺のみなさんが参加。
もちろん小西さん本人も。

「2」はスカパラ、ECD、サワサキヨシヒロ、マンディ満ちるなどが
参加しているんだけど、目をひくのが6曲目。

ルパン三世主題歌 3 -一瞬の交わい犬mix-
remixed by POLY1(POLYSICS) with B

ハヤシくんのことです。
当時POLYSICSは、こういうメンバー名を名乗っていたのでした。
フミちゃんが加入する前のこと。
やめちゃった、食パンを投げていたメンバーが
POLY2だったのは覚えているけど、カヨちゃんと初代ドラマーの
スガイくん、どっちがPOLY3でどっちがPOLY4だったかは、忘れた。

なお、「3」にはMUROやクレイジーケンバンドなどが参加しているんだけど、
3曲目には、

ルパン三世主題歌 3 -We Love Lupin ? mix
produced by ダンス☆マン&ザ・バンドマン

と、あります。
時代を感じさせます。


ともあれ、DMRとテクニーク(同じく渋谷にある、テクノ中心のアナログ店)には、
なんとかサバイブしていただきたいと、アナログ好きとしては切に願います。
末期CISCOのように、オンライン通販だけになっちゃうと悲しいので、
DMRからメルマガが届いても、ネットでは買わずに、店まで行っています。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする