曽我部、進出

曽我部、進出

ブックファースト渋谷店で発見。
爆笑の後、思わず購入。

日経Kids+
(日経キッズプラス)
2010年1月号
\630(税込)

という育児雑誌です。
中にインタビューとかはない。
目次んとこを見ると、

今月の表紙モデル
曽我部恵一さん(ミュージシャン)、ハルコさん、うみさん

とクレジットがあり、曽我部のプロフィールが書いてある。
こういうののプロフィールって、往々にして
「ああ、この人詳しくないんだ」もしくは「興味ないんだ」
というものが多いが、この雑誌は、とてもちゃんとした紹介文でした。
好感が持てます。

にしても、曽我部さん。
CITY COUNTRY CITY関係で、外食関係や街歩き関係の雑誌なんかに
よく出ている、というのは、前にもここで書いたけど、
育児関係にまで進出していようとは。
とりあえず、おそるべし。

そして、このハルコちゃん・うみちゃんの下に、淳くんという
男の子がいるんだけど、写っていない。
撮影日に風邪ひいたとか、そういうことでは、と推測します。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする