松尾スズキの連載 その2

松尾スズキの連載 その2

前回の続き。
松尾スズキさんの連載の話です。

テレビブロス、1・22→2・4号。
この雑誌では、松尾スズキ+河井克夫のTEAM紅卍の
連載、「お婆ちゃん! それ、偶然だろうけどリーゼントになってるよ!!」が
もう10数年続いていますが、今回のこの号、昨年12月30日、
COUNTDOWN JAPANのDJブースに出演した時のことについて、書かれています。
読むと、大笑いして、そして、少し泣きそうになります。
ぜひ。


しかし、これを書くにあたり、じっくり見直して改めて気づいたんだけど、
ブロスってすべての連載に「第○回」って入っていないんですね。
というか、入れないようにしているんですね。
大昔からある、紅卍や爆笑問題の連載も、最近始まった
毛皮のマリーズ志磨遼平の連載も、同じように。
なんで? 黛さん(ブロスの紅卍担当)。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする