TOSHI-LOWにほうれん草をもらいました

TOSHI-LOWにほうれん草をもらいました

私もブログ再開します。


昨日、ニュースのコーナーにアップした、「BRAHMANとOAUのタクティクスレコーズが
茨城のほうれん草を無料配布」
という記事。
読んでない方はこちらをどうぞ。http://ro69.jp/news/detail/49103

これ、昨日突然行われ、それを我々はTwitterで知って、ニュースにしたわけですが、
ひき続きTwitterを追っていたら、今日もやるという。

で、またニュースにしました。これ。http://ro69.jp/news/detail/49121

そして。昨日は会社を離れられなかったけど、今日は都合がついたので、
私も、行って、もらってきました。

渋谷区幡ヶ谷のタクティクスレコーズ。
ほうれん草を積んだトラックの荷台を開けて、そこでTOSHI-LOW自ら配っておられました。
かなりの盛況。ひっきりなしに人が来る。
明らかにOAUもBRAHMANもご存知ないであろう、近所のおばあちゃんももらいに
来ていたりして、なんかいい雰囲気。

16:00スタート、20:00までの予定だけど、なくなり次第終了だそうです。
いらっしゃる場合は、OAUのTwitterを確認してから
お越しください、とのこと。
こちら。http://twitter.com/#!/OAU_OFFICIAL
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする