「RIJF2010フォトギャラリー」、アップしました

「RIJF2010フォトギャラリー」、アップしました

さっきニュースのコーナーでもお知らせしましたが、
ROCK IN JAPAN FES.2011のサイト内に、
昨年のROCK IN JAPAN FES.2010のフォト・ギャラリーの
コーナーをアップしました。
ライブとかじゃなくて、参加者のみなさんを撮ったものです。

撮影は今回も宇宙大使☆スター(という名前のカメラマンね)。
去年、フォトギャラリーをアップした時も書いたけど、
写真、すべて、ああもう、めちゃめちゃすばらしい。
本当に幸福で本当に美しい光景って、なんで、観てると泣きたくなるんだろう。
と、彼のフェス写真を観るたびに思います。

と、いい感じでしんみりしながら、全164枚、1枚ずつ観ていたんですが、
1枚だけ、「泣きたい」「しんみり」ではない写真がありました。
というか、大笑いな写真がありました。
見覚えのある人物が写りこんでいる1枚があるのです。
いや、「写りこんでいる」んじゃないな。明らかに狙って撮ってるわ、これ。

ぜひ探してみてください。
こちらから。http://rijfes.jp/11/gallery/
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする