モテキナイト3 その2

モテキナイト3    その2

「モテキナイト3」、真っ最中です。

ダイノジ、今日もさすがのアゲっぷり。
「パフォーマンスDJ」とか呼ばれてるけど、もはや「DJ芸」と
呼んでもいい、とすら思います。

続いて女王蜂。
今日も、すげー。ひたすら、すげー。
身体の弱っているお年寄りや、小さなお子さんは、観ないほうがよいと思います。
熱出して寝込むと思う、観てしまったら。
「わからないと思う」のではありません。わかると思います、すごく。
わかるから、アテられて、寝込むと思うわけです。

次、大根さんのDJ(テクノ。電気「モノノケダンス」のリミックスなど)に、
ハマケンがうざい感じでしゃべりをかぶせたり、中途半端な感じでダンスで
あおったりした末に、サイプレス上野とロベルト吉野を紹介。
サ上とロ吉、見事に一見さんロックしまくり。フロア、もう腕、上がる上がる。
途中、ダイノジおおちくんが乱入。サ上とのツーショット、あのー、なんか、
双子のようでした。

で、今、DJやついいちろう。
写真は1曲目、研ナオコ「夏をあきらめて」をかけて、エアボーカルしてるとこ。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする