スカパラフリーライヴ@代々木公園、終了

スカパラフリーライヴ@代々木公園、終了

「ほとんどの人が働いてる時間だと思うけど、そんな中来てくれてどうもありがとう!」(川上つよし)
「僕らも、『パラダイス』という名前をつけて20年以上やってきました。
音が届く限り、ここをパラダイスにしたいと思います!」(谷中敦)

アンコールまで合わせて1時間みっちり。
超ハイテンションで、超楽しくて、超全力疾走なライヴだったけど、
ニューアルバムが出るから一発お祭りを、みたいな空気ではありませんでした、スカパラ。
いや、お客さんはみんないつものような「ワンマンでフェス」状態だったけど、
ステージの9人には、その楽しさプラス、何か、シリアスで切実なものを
感じました。私だけかもしれませんが。
すばらしかったです。
人を幸せにするバンド、なのは前からずっとそうだけど、世の中をよくする
バンドに見えました、今日は何か。

あと、ニューアルバム対応じゃなくてフェスの時みたいな代表曲連発の
セットリストでした(ニューアルバムの曲もやったけど)。

ニューアルバム『Walkin'』、3月21日リリースです。
7月5日6日、代々木第二体育館で2デイズやるそうです。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする