名古屋で、さよ今、忘れらんねえよ、indigoを観た!

名古屋で、さよ今、忘れらんねえよ、indigoを観た!

今日は名古屋に来てます。
JAPANでも2ヶ月連続展開で大注目のミニアルバム『夕方ヘアースタイル』を出したさよなら、また今度ねの東名阪ツアー、初日!

「先輩あざーす!」のサブタイトルどおり、忘れらんねえよとindigo la
Endの2組に胸を借りるかたちで組まれた対バンなんだけど、三者三様のすげえ楽しいステージ。

まだツアーは続くし、忘れらんねえよは大阪にも出演するから詳細は書きませんが、どのバンドもフィジカルな盛り上がりの楽しさを超えたところに、譲れない生き様のようなものを確かに持っていて、それが独自のポップさの根拠になっているところが実は同じだと思った。しかも、3組とも生き様の源には愛のエネルギーがある。だから、とても気持ちが温かくて前向きになった!

写真は、トリのさよ今終演直後の、忘れ・柴田とさよ今・菅原。indigoの絵音は残念ながら次の現場へ旅立っていったのでツーショットですが。いい笑顔だなあ!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする