SPECIAL OTHERSの5大事件簿!

SPECIAL OTHERSの5大事件簿!
本日発売!
SPECIAL OTHERS、3年ぶりのアルバム『WINDOW』。
結成10周年のタイミングで放つ、一切肩肘張らずに作られたようなリラックスムードの中、豊潤な福音が溢れる良いアルバム。
これぞスペアザ。

メジャーデビューから10年、派手なホーンがあるわけでもない最少人数のインストバンドのまんま、武道館ワンマンを売り切るまでに大きくなったSPECIAL
OTHERS。
その10年史の中から、メンバー4人に5つの事件をあげてもらったインタヴューが公開中。

http://www.ro69.jp/feat/specialothers_201510/

何もここまで明かさなくても…というくらいに一切飾り気のない、というかオフ感だだ漏れな等身大さがすごいと思う。
ライブのMCを観ればうすうすわかると思いますが、ほんといつもこんな感じの方たちです。
なのに数万人集めてしまうという。
発売中の米津玄師表紙のジャパン11月号にもロングインタヴューが掲載されているので、そちらも是非。

↓こちら“Good Luck”のMV
10周年ということで、みんな10。

この“Good Luck”もそうだけど、“I'LL BE BACK”“Good
morning”だったり、スペアザのヴォーカルが入った曲名というのは、挨拶になっているものが目立つ。
こんなとこにも、曲を聴き手に自由に委ねる思想が出てるんだと思う。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする