祝・Mrs. GREEN APPLE、初の1stフルアルバム! 二号連続取材やります!

祝・Mrs. GREEN APPLE、初の1stフルアルバム! 二号連続取材やります!
ついに来ました。
Mrs. GREEN APPLE待望の1stフルアルバム!
発売日は来年1月13日。
タイトルは、13曲入ってるけど『TWELVE』!
http://ro69.jp/news/detail/133928?count=1&topic=2

このアルバム、すごいんです。
でもその前には、超キラーシングル『Speaking』のリリースが12月16日に発売されます。

ということで、ジャパンでは2号連続でロングインタヴューやってしまいます。
まずは、11月30日発売号で、19歳のフロントマン・大森元貴にみっちり話を聞いてます。

“Speaking”が、ミセス史上最高に強い希望を宿した超ポップ曲になったのはどうしてか?
大森元貴が自分の根幹と向き合うことでこの曲が生まれたという、濃厚な内容が語られているので楽しみにしててください。
撮影は5人全員でやってきました。

↓こちらシングル『Speaking』のダイジェスト音源

“Speaking”は「“StaRt”の続きを見せてあげなきゃいけないと強く思った」という大森元貴。
ということで、↓こちら“StaRt”のMV

12月30日には初めてのCOUNTDOWN JAPAN!
http://countdownjapan.jp/

11月29日にはJAPAN'S NEXT TURBO!
http://japansnext.jp/

(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする