JAPAN'S NEXT TURBO、満員御礼。めちゃくちゃ盛り上がってます!

JAPAN'S NEXT TURBO、満員御礼。めちゃくちゃ盛り上がってます!
次世代を担うアーティスト大集結のJAPAN'S NEXT TURBO@豊洲PIT!
おかげさまでチケットソールドアウト、オープニングアクトのめ組からめちゃくちゃ盛り上がってます!

今は3組目のMrs. GREEN APPLEが勢いと瑞々しさと、そして大きなスケール感を叩きつける会心のライブを終えたところ。

トリはKEYTALK!
このまま盛り上がりまくることでしょう。

最後の最後まで残ってるときっと良いことあると思いますよ!

Gyaoで生配信やってますので、興味ある方は是非!
http://japansnext.jp/event#turbo
(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする