GOODWARPのクアトロワンマン、最高に楽しかった!

GOODWARPのクアトロワンマン、最高に楽しかった!
渋谷CLUB QUATTROで、GOODWARP2度目のワンマンを観てきた。
めちゃくちゃ楽しかった!

彼らのライヴはいつも楽しい。
それは、彼ら自身が会場にいる誰よりも楽しんでいて、こっちもつられてしまうから。
昨日はそれに拍車をかけるように色んな仕掛けが用意されていた。
ダンスとサックスでコラボを果たしたEMPTY
KRAFTに負けじと歌いながら踊りまくるヴォーカル・ギターの吉崎、そして彼らとダンス対決を繰り広げた、チャーこと、ベースの萩原などなど……とにかく本気。
そのダンス対決のあと、“真夜中のダンス〜恋する爪先〜”でフロアが一斉に左右にステップをする瞬間。
これまでも見てるけど、この流れの中で、しかもクアトロで見るとちょっと感慨深いものがあった。
あれを見た吉崎が思わず「来週もワンマンしたい!」と言ってしまったのも頷ける。

リリースされたばかりのミニアルバム『FOCUS』の楽曲もセットリストの中で存在感を放っていて良かったなあ。

GOODWARPのこれからがもっと楽しみになる、いいライヴだった。(塚原)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする