AIR JAM 2016、トップバッターはPIZZA OF DEATHからWANIMA!

AIR JAM 2016、トップバッターはPIZZA OF DEATHからWANIMA!
開演前から約四万人ぎっしり埋まったヤフオク!ドーム。

主催のHi-STANDARDから難波章浩登場、「ルールを守って、仲良く楽しもう」と力強く呼びかける。

ドームの巨大ビジョンを使って、さながらAIR STAGEとJAM STAGEが野球で対決するかのように、
AIR JAM 2016のスターティングラインナップが発表されていく。

「みんな、AIR JAMが九州で開催されたよー!」とKENTAが歓喜の声を上げ、from熊本、九州代表WANIMAのライブがスタート。
スマホのライトをつけてのスタジアムならではのウェーブも大成功。

「熊本で地震が起きて…AIR JAMがここで開催されることをすごく嬉しく思ってます」というMCの後の“1106”。
この言葉が聞けること自体がすごい、「日本で一番ハイスタが好き! WANIMAでしたー!」という言葉を残して去っていったWANIMA。
とにかく感激がはみ出していた最高のスタートダッシュ。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする