祝・メジャーデビュー! the peggiesの北澤ゆうほ、シングル『ドリーミージャーニー』について語る

祝・メジャーデビュー! the peggiesの北澤ゆうほ、シングル『ドリーミージャーニー』について語る
シングル『ドリーミージャーニー』でメジャーデビューしたthe peggiesの北澤ゆうほ(Vo・G)にインタビューしました。
タイトル曲“ドリーミージャーニー”は、瑞々しいメロディと、演奏をする喜びが真っ直ぐ伝わってくるバンドサウンドがとても気持ちいいです。
テレビアニメ『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』のエンディングテーマになったことにより、たくさんの新しいファンを獲得しているのではないでしょうか。

そして、《誰かの特別になろうと足掻く前に/自分の特別になれ》など、ハッさせられるフレーズを満載した歌詞も要注目のポイントです。
今作にこめた想いやメジャーデビューへの感慨を語ってもらったインタビュー記事は、発売中の『ROCKIN’ON JAPAN』6月号に掲載しました。

余談ですが……ファンのみなさんは、よくご存じの通り、北澤はお寿司が大好き。
実に美味しそうにお寿司を捉えた写真がインスタグラムにたくさん掲載されているので、気になる人はぜひチェックしてください。
音楽関係の写真の合間に突然現れる光り物や海老などが、なかなかシュールで楽しいです。(田中大)

最新ブログ

フォローする