5周年記念アルバム『The Crossing』完成! こめた想いをナノが語ってくれました

5周年記念アルバム『The Crossing』完成! こめた想いをナノが語ってくれました
5周年記念アルバム『The Crossing』をリリースするナノのインタビュー記事をRO69の特集に掲載中です。
作品にこめた想いをじっくりと語ってくれました。

記念すべき節目にふさわしく、ナノがこれまでの活動の中で噛み締めてきた気持ちや、未来へ向かう力強い意志が伝わってくる仕上がりです。
ナノを支えてきたゆよゆっぺ、buzzG、中西航介(a.k.a.neko)、Powerless、Sho(MY FIRST
STORY)などが今回も楽曲提供。パワフル且つ情感豊かな歌声の魅力が存分に活かされています。

どういうわけかインタビューの途中で『名探偵コナン』内に登場する黒ずくめの組織の「あのお方」の話になっているところがあるのですが、ナノはコナンの大ファン。
アメリカで暮らしていた子供時代にコナンの主題歌を集めたコンピレーションCDも買って、夢中になって聴いていたそうです。
このような一瞬の脱線も楽しみつつ、記事を読んで頂けますと嬉しいです。(田中大)

バイリンガルシンガー・ナノ「今までと未来」を繋ぐデビュー5周年アルバム『The Crossing』を語る
http://ro69.jp/feat/nano_201705/

最新ブログ

フォローする