初のEP『人間の土地』をリリースするラブリーサマーちゃんにインタビュー!

初のEP『人間の土地』をリリースするラブリーサマーちゃんにインタビュー!
8月2日(水)にEP『人間の土地』をリリースするラブリーサマーちゃんにインタビューしました。

昨年11月にリリースしたデビューアルバム『LSC』から約9ヶ月、現役大学生でもあるラブさまちゃんはどのように新作までの期間を過ごしていたのか。
一度は自ら「満足いかない作品を作ってしまった」と憂いたこの『人間の証明』がいかにして、彼女の今の心境を率直に反映し音楽的な成長を伺わせる「傑作」になったのか……などなど色々とお話を伺いました。

サン=テグジュペリがエッセイ集『人間の土地』で、若き日に郵便飛行士として根源的な生の問題に向き合い文章を綴ったように、ラブリーサマーちゃんのEP『人間の土地』もまた彼女の切実で生々しい煩悶と闘いの記録が刻まれています。
ぜひ今作と併せて、7月29日(土)発売の『ROCKIN’ON JAPAN』9月号と、webサイト『rockinon.com』に掲載されるインタビューも読んで頂けると嬉しいです!(小田部仁)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする