赤い公園の津野米咲(G)にソロインタビュー敢行!

赤い公園の津野米咲(G)にソロインタビュー敢行!
今回のインタビューは、佐藤千明(Vo)の脱退を受け8月27日に行なわれた4人体制でのラストライブ後初のインタビュー。
ライターの三宅正一さんによるインタビューで、バンドの今後については勿論のこと、最新作『熱唱サマー』についても、津野は率直な思いを誠実に語ってくれた。
言葉の端々から津野の精神的タフさというものが滲み出ていたし、何より彼女にとって「赤い公園」というバンドが如何に大切であるのか、そしてバンドを守るためならどんなことも厭わない、という意志の強さが改めて伝わってくる、非常に読み応えのある内容となっている。

撮影は秋風を感じながら夕暮れ時の歩道橋で敢行。
行き交う人の中、表情豊かに色んなポーズを決めてくれた津野。
ブログ用のオフショット撮影時には「ハートのスタンプで埋め尽くしちゃってください!!」と話しながら、このポーズ。
津野のサービス精神の旺盛さやインタビュー時の飾らない姿などを通して、彼女の人を惹き付ける魅力を肌で感じる取材だった。
インタビュー記事は、9月30日(土)発売の『ROCKIN’ON JAPAN』11月号に掲載。お楽しみに!(宇佐美)

最新ブログ

フォローする