焚吐×みやかわくん、同年代のふたりにインタビューしました。

焚吐×みやかわくん、同年代のふたりにインタビューしました。
TVアニメ『名探偵コナン』エンディング・テーマとしてオンエア中の“神風エクスプレス”をコラボした、シンガーソングライター・焚吐と、Twitterのフォロワー60万人超えのクリエイター・みやかわくん。

寡黙で人見知りな焚吐、明るく人懐っこいみやかわくん。
全く対照的なふたりだが、同年代ということもあり意気投合ぶりがハンパない。
この写真の撮影で焚吐を笑わせようとスタッフまで動員して仕掛けてくるみやかわくんと、必死で笑いをこらえる焚吐から、OKテイクが撮れるまで何回シャッターが押されたことか。

インタビューでは2月14日リリースのシングル『神風エクスプレス』について、テンポよく話してくれました。
『ROCKIN'ON JAPAN』3月号に掲載されますのでぜひ。(今井智子)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする