「夢を叶える!」宣言も飛び出したNAMBA69全員インタビュー!

「夢を叶える!」宣言も飛び出したNAMBA69全員インタビュー!
本日、3曲入りCD+DVD『DREAMIN’』をリリース!
そんなNAMBA69のメンバー全員にインタビューしてきました。
ミニアルバム『HEROES』でバンドとして固まり、NAMBA(Vo・B)のHi-STANDARDと並行した活動が始まり、年末にはSAMBU(Dr・Cho)が古傷の網膜剥離の手術でツアー延期……という怒涛の2017年を経て、2018年一発目のリリースのタイトルが『DREAMIN’』ですから、NAMBA69の不屈の精神を感じずにはいられません。
インタビューでも、音だけではなく心で繋がって、よりバンドらしくなっていった過程や、今のメンバー個々の等身大のスタンス、そしてますます明確になったバンドのヴィジョンなどを、清々しく語ってくれました。

お菓子をポリポリ食べながら和やかに語り合った50分。NAMBAイズムと言える、聞くだけで勇気が出るような金言も次々と飛び出しつつ、何よりもメンバー4人の絆が心に残ったインタビューは、1月30日発売の『ROCKIN'ON JAPAN』3月号に掲載されます。
そして、その絆が(ピュアな彼ららしく)まんま楽曲のクオリティへと繋がっている『DREAMIN’』も、是非チェックしてみてくださいね!(高橋美穂)
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする